どうすっぺ

こんばんは。

今年のシティーマラソンから10マイルが廃止されてかわりにハーフが新設されましたね。

自分はこの大会は毎年10マイルではなく10キロに参戦してるけど今回だけハーフにエントリーするか迷ってます。

なんで迷ってるか?そこだけ参加費が高いのですよ(そこかよッ)


だって須賀川の円谷幸吉メモリアルマラソンのハーフだって3000円くらいでしょ?
あ、そういえば猪苗代ハーフは5000円くらいだったなぁ。ま、とにかく小遣い制の自分にとっては5000円はちと辛いのです。

とはいえ郡山での初の?ハーフマラソンだから記念に走っとこうか迷ってます。
どうすっぺ。




そういえば例の円形だつもうですが2箇所あるうちの1つはほぼ治ったとおもってたらまた1つできてました。なので同じまだ2つです。4月に甥っ子の結婚式がありまさか帽子を被るわけにもいかないので今は髪を伸ばしてます。おかげでハゲは目立たないのだけどとてつもなく憂鬱です。
自分髪が抜けていく恐怖を味わうならいっそのこと坊主頭にしていたいのだけどなんだか見た目の評判が悪いのです(笑)。甥の結婚式が終わったらまた坊主にしたいのだけど、、、ムリかな?


どうすっぺ?









2017年01月29日 Posted byワタル at 18:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。