虹を!

こんばんは。

先日。19日に小雨が降ったりしてたときこんな感じに虹が出てました。

最近はあまり虹を見た覚えがなかったのでおもわず写メりました。


だからどうだってことでは無いんだけどf(^^;


あ、気がつけばこの時間にアップするのは珍しい、、、、








2017年04月21日 Posted byワタル at 21:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
あの日の虹、日和田あたりで見ました!!
二重の虹で本当にすぐそこにありましたよね。
私も写真撮りました。同じような画像です(^^)
15時頃でしたよね。
でもその夜が超強風になるとは思いませんでしたね。
我が家の屋根が飛ばされるかと思いましたよ!
Posted by ポピー at 2017年04月22日 07:59
★ポピーさんへ。

こんにちは。そうですっ!まさにその場所その時間です。同じ虹ですd=(^o^)=b
自分は仕事で出先で遭遇しました。もしかしたらポピーさんともどこかですれ違ったかもしれません(^_^ゞ

それにしても強風でしたねぇ~、せっかく咲いたさくらが全部散るのじゃないかと気が気でなかったです(´・c_・`)キョウハナミナノデ
Posted by ワタルワタル at 2017年04月22日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。