夜桜orバーベキュー♪

こんばんは。

ついさっきまで友達宅で夜桜見物してました。

強風が続くなかでも桜の花はけっこう残ってまして、しかもライトアップされたら際立って綺麗に見えましたよ( 〃▽〃)


風もあって少し肌寒かったですがなんだろうか?妙に楽しかった(笑)








2017年04月22日 Posted byワタル at 19:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
トントロー
いいな
いい季節に

桜は咲いてきました
今年も早いけど
今は3〜5分かなーと
ただ風が吹いていてー
肌寒い
いやはや
Posted by ガルダ at 2017年04月23日 10:19
★ガルダさんへ。

こんばんは。天気は良かったですが風と寒さは少し身に染みました(^-^ゞ
そちらはこれから見頃ですか?この季節桜はできるだけ長く楽しみたいと思う今日この頃です(ノ´∀`*)
Posted by ワタルワタル at 2017年04月23日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。