結婚式御呼ばれとあれ

こんばんは。

先日の日曜日は甥っ子の結婚式御呼ばれでした。赤ちゃんだったころをまだ鮮明に記憶してるのにもう結婚かぁ~と。

ふとおもったのだけど最近の式場ってこんなに至れり尽くせりだったっけ?料理を出すタイミングや飲みのもを運ぶタイミングや何から何まで行き届いたサービスは危なげもなくて完全にこちらが身を委ねられるくらい安心感があるし、まぁ~まぁ~かしこまった席の苦手な自分にはあまり体験してないことなので免疫不足なのか驚くことばかり(笑)
人間観察が癖でおもわず観察してると式場のスタッフさんは来客者?をよく見て互いに指示しあうも極端な身ぶり手振りはせずアイコンタクトでまったく無駄の無い動き。常にやわらかな表情だしプロってスゴいなぁとただただ感心してしまいました。

ということで滞りなく無事にお開きとなりました。


式に出るために神奈川から規制した息子は5年ぶりに会う甥と姪の大人ぶりにビックリしてたのがなんか印象深かったなぁ。いろんな意味で、、、息子先越されてるし(笑)


末長くお幸せに♪


さてさて、あれと申しますのはなんと明日が郡山シティーマラソンではありませんか!自分、勝手に日曜日と思い込んでいて30日かとおといきや29日でした。なんか過去にも同じ間違い何度かしてるような、、、デジャブか?

しかも明日は天気ヤバイらしいですね?
もうずぶ濡れ覚悟ですよ。


シティーマラソン、ハーフ(21.0975km)
楽しんで走ります(*^ー^)ノ♪





2017年04月28日 Posted byワタル at 18:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。