まるまつランチ♪

こんばんは。

とくになにすることもなかったこの連休。

そしてその最終日は買い物ついでにまるまつでいつもの四元豚ソバを食べました。

ここではほとんどこれしか食べません。めちゃくちゃうまいのです♪





いろいろやらなきゃならないことはおざなりに、どうでもいいことばかりだらだらと。

なんか無駄に生きてるなぁ~。










2017年05月07日 Posted byワタル at 18:10 │Comments(2)

この記事へのコメント
四元豚は旨いですよねー
でも蕎麦に入ったのは食べたことないなー
しかし
三元豚でも自分は理解していないが
四元豚も
あの掛け合わせはそう呼べるのかなーと
疑問で
まあ
旨ければいいんですけどね
Posted by ガルダ at 2017年05月07日 22:29
★ガルダさんへ。

こんばんは。自分ソバは油が浮いてるのは本当は嫌なのですが(だから普段は天ぷらソバとか揚げ玉入ってる係はNG)そこはわりきって食べればそれはそれで美味しいです。自分が子供の頃って美味しいイメージ無かったけど最近の豚肉はどれも美味しいとおもいます。この四元豚もとくに甘味を感じて美味しかったですd=(^o^)=b
Posted by ワタルワタル at 2017年05月07日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。