浄土松公園行ってみた

こんばんは。

暇だったのでまだ行ったことない「浄土松公園」へ行ってみました。

駐車場のすぐ脇の他目的広場みたいなところではたくさんの家族がバーベキューしたりフリスビーで遊んだりと和やかな雰囲気。

そこからきのこ岩と書かれた案内板に誘われながら2~3分で到着。


さぁここは日本のカッパドキア♪陸の松島♪


言い過ぎだろって。


噂では聞いていたがここまでショボいとは、、、、


って、これはあくまでキャッチフレーズが壮大すぎて過度の期待を持ちすぎたから。


そんなキャッチフレーズしなくてもちょっとした散歩コースとか市民の憩いの場として良い場所だと思ったよ。

きのこ岩も何故そんな形になったのか?とか学ぶ気持ちでみるとまた見方が変わって楽しそうな。











2017年05月21日 Posted byワタル at 18:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
まあ
様々な思惑もあり
やっぱ見てほしいからなんでしょうけど
あまりに風呂敷を広げ過ぎたかなと思いますよね
逆にそんなことを言わずに簡単に
キノコの形をした奇岩があると言えばいいのになと
公園としてはいいしちょいとした観光にも悪くないんだから
やはりほどほどがいいかなと感じます
あの奇岩自体はホントに悪くないんだからー
Posted by ガルダガルダ at 2017年05月21日 19:03
★ガルダさんへ。

こんばんは。そうですそうですまったくおっしゃる通りで期待させすぎのあれですからね(´・ω・`)
なにも聞かないで行けば家族の憩いの場として日曜日の午後に散歩にいける良い場所だとおもいます。他県のひとが期待して観光に来てしまったらご愁傷さまです。
~f(^_^;
Posted by ワタルワタル at 2017年05月21日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。