そういえば

こんばんは。

今日も引っ越しの荷物運び。

細かいものはほぼ運び終えてあと三日間だけ今のアパートで過ごします。


昨日は3往復で今日は4往復。次のアパートは階段を19段上がります。2ドアの冷蔵庫を一人で上げました。死ぬかとおもいました(笑)


そういえば昨日の夕日は綺麗でしたね。

見ましたか?


さて、明日からはまた間に合わない仕事頑張らねば、、、




2017年08月27日 Posted byワタル at 18:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。