にぎやか

こんばんは。


30メートルくらい脇を新幹線が通ってます。


通過する度震度1(笑)


薄型テレビは前後に揺れて水槽の水はうすら波打って窓枠に飾った造花は少しずつ移動してました。


でも不思議とそれほどうるさいとは思わないですね。一瞬で通りすぎるからかな?


それより信号機の脇でもあるから赤信号で止まってるスポーツ車のボボボボボボボ ボボボボボボボ ボボボボボボボ ボボボボボボボ ボボボボボボボ ボボボボボボボ ボボボボボボボ ボボボボボボボ ボボボボボボボ ボボボボボボボ~って音がえげつなくうるさいです。2階から水ぶっかけたくなりますもん。










2017年09月10日 Posted byワタル at 18:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。