ぶらぶらと

こんばんは。


今日は暖かかったですね♪

Tシャツの上に長袖羽織ってたら汗ばむくらいでした。


最近肥えてきたかみさんの運動がてら三春ダムに散歩しに。

資料館でソフトクリーム買って三春の里であれこれ食品買って帰りは288号線沿いのリオンドールでまた食品買ってと、、、、


これじゃ痩せないね。






2017年10月01日 Posted byワタル at 19:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
肉を豚や羊にしたり
唐辛子やラズベリーをとるとか
脂肪が燃えやすい状態にすると体も冷えなくていいかなと

体を冷やすではなく
体を暖めるといいかなと

冬に備えて運動をし体力をつけておくのもいいかなとも
免疫力とかも
夏とかは気温が高いから自分自身が熱をあまり使う必要がないから体力を使わないが
冬は気温が低いから自分自身が熱を出さないといけないし
体力を消耗します
Posted by ガルダガルダ at 2017年10月01日 23:28
★ガルダさんへ。

こんばんは。うちのかみさんは数ヵ月前にリウマチと診断されて体も痛みでいうことをきかないらしく仕事も退職して極端に体を動かさなくなりました。最近は効リウマチ薬と生物学的製剤のおかげで痛みは和らいだようですがそれでも家事をするのもやっとです。そんなかみさんの楽しみが食べることだけになってしまい本人も分かってはいるようですがなんともはや、、、
Posted by ワタルワタル at 2017年10月02日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。