マラソン大会のお知らせに!?

こんばんは。

おひさです。


郵便で届くマラソン大会のお知らせ。いつもはネットで申し込みするからよくよく見ないのだけど何気に見てみたら使われてる画像に去年の自分の姿が写ってました(笑)


趣味の悪いタイツ履いてるのでどれか?は内緒ですが(笑)
ちなみにスポーツ用のタイツでなくて寒いから履いていった防寒用のももひきそのままで走りました。


さてさて、来月の10日に迫った「第20回あづま荒川クロスカントリー大会」はまた寒いのかな?


走り納めだから頑張ろう。





2017年11月19日 Posted byワタル at 18:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。