なんやかんやと言うとります

こんばんは。


気がつけば指先がボロボロ⤵冬は乾燥してるからかね?ここ何ヵ月もろくに休憩もとれず毎日長時間労働。晩御飯は夜の10時を過ぎるからほとんど食べない。へんなできものが出てきたりまた「えんけいだつもう」が再発!しかも3ヶ所。排便Wは週に2回。これもみんなこんな生活のせいかな?かみさんが病気だからそれにくらべたらってのがあるから弱音は吐けない。


どんなに忙しくても日曜日だけは休む!なんと言われようと休む!


って信念でやってるけどそうはいかず日曜日も仕事がらみのことしてたりする。客先に頼まれると断れないからいつも新製品の試作ってのを3つ4つ抱えてる。でも10やっても結局製品になるのは2つか3つそれがいいのかわるいのか評価は分からない。試作ってさ、やる時間がないから通常の仕事外の時間でやることになるのだけどなんだかもうとても疲れた。体力じゃなくて精神的に。なにがそんなに疲れるのか?って簡単にいうと、、、誰にも理解されないこと。それにつきる。生まれ変われるならたくさん勉強しよう。誰かに頼ろうとおもっても頼れる人が居ないし若干のプライドもあるから頼れないし協力しあえるひともいない。だから不安にもなるし時間もかかるし疲れるし。一人でなんでも解決できる頭が欲しかった。


今日は午前中まだ道に雪が残る氷点下のなか本当に久しぶりのランニングをしてみた。たった12キロだけどタイムも遅いけどそれなりに走れてしまう。人間ってほんと強いな?


ということでなんやーかんやー言うとりますが今年も4月に開催されるもとみやロードレースと郡山シティーマラソンにエントリーしようとおもいます。











2018年02月18日 Posted byワタル at 18:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。