第25回郡山シティーマラソン♪

こんばんは。

郡山シティーマラソン無事終わりました♪


5年前なら10キロの自己ベストは39分代も今じゃマイルドなタイムに(^^ゞ

自分のゴーストが走ってたら1キロも差がつくんだろうね?


ただ今日みたいに雲ひとつなく気持ち良く晴れ渡った日に走れるとか良いっすね。


次は6月のさくら湖マラソン!膝をちゃんと治して挑みます。


ではまた。





2018年04月29日 Posted byワタル at 18:30 │Comments(4)

この記事へのコメント
お疲れ様ですー
走れるだけ凄いですよ
自分はもう全く走れないですから
若いときは短距離ですが得意でしたが
今は全くです
Posted by カルラカルラ at 2018年04月29日 19:49
★カルラさんへ。

こんばんは。ありがとうございます。うちの家系はどうも足腰が強いらしく自分は柔道部時代1年から3年までダッシュは負けたことないです。うちの姉は現在51くらいになるのですが毎年ハーフとフルを走ってます。そしてめちゃくちゃ驚いたのが自分も先日知ったのですが今年81になる親父が3年前から川内村マラソン大会?の3キロ(順位やタイムにこだわらない部門)を走ってるそうです。自分は今日で親父は昨日でした。親父にそこまでされると泣き言言えなくなりました(笑)
Posted by ワタルワタル at 2018年04月29日 20:19
81で3キロって
かなり凄いですよ
いやー
自分は多分1キロ行けるかどうか
昔から短距離ばかり好きで
短距離、走り幅飛びー
ちなみに家系で腰はかなり弱く
そして体力がかなりないです
筋肉は付きやすいが体力が付かないという
典型的な瞬発力です

今日はタウリンとかですかね
アミノ酸とか
ゆっくり休まねばですな

自分は炎天下
堀払いをしてましたわ
田んぼの
吐きそうになりながら
Posted by カルラカルラ at 2018年04月29日 20:26
★カルラさんへ。

それぞれに得意分野ってやっぱりあるんですよね?自分は短距離も長距離も中途半端って思ってますがどちらかと言えば長距離かなぁ?って程度です。
親父は歩きに関しては自分よりすたすたと早く歩きます。昔から山歩きが好きでそうなったと言ってますがそういえば自分も山歩き大好きでやっぱり親子なんだな?と(笑)

自分マラソン後は赤身とか納豆とか食べると身体のダメージが残らない傾向になります(^^)/
Posted by ワタルワタル at 2018年04月29日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。