くつした!?とかいろいろ

こんばんは。

いつのまにかギタースタンドの足にくつした履かされてた(笑)

多分フローリングに傷がつくとかいってかみさんがまた百均からでも買ってきたんだろうよ。
てかめちゃくちゃ格好悪い(T-T)


くつしたと言えば自分ランニングするからか直ぐにくつしたに穴が開きます。指のとこじゃなくて裏ですね。最近は走る距離がかなり少なくなったけどそれでも消費が激しいかも。

ランニングと言えば来月10日にさくら湖マラソン大会出ます。膝を痛めて本調子ではないけど10キロくらいなら普段のランニングでも走ってるから大丈夫です。そしてしばらく10月まで休むのでそのあとの円谷幸吉メモリアルマラソンのハーフは膝の状態がよければ参加しようかな?


そんな感じです。






2018年05月26日 Posted byワタル at 19:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。