第21回さくら湖マラソン大会♪

こんばんは。

気持ちは晴々と明日の「さくら湖マラソン大会」をまちどおしくおもうのだけど天気が大丈夫かそれだけ心配です。

夕方少しだけ夕焼けだったから明日の午前中までなんとか雨降らないといいのだけど。


とりあえず膝も走るのに支障が無い程度まで回復したので楽しく走りたいです。


それでは明日頑張ってきますd=(^o^)=b





2018年06月09日 Posted byワタル at 19:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
とりあえず
湿度とかも気になりますし
まだ無理しない程度にーって感じかな
どんな感じになるかわからないし
三春って近いんでしたっけ?
郡山から
意外と離れているイメージあったんですがー
Posted by カルラカルラ at 2018年06月09日 21:08
★カルラさんへ。

こんばんは。過去に暑さと登り坂でやられてから猛特訓して暑さにはだいぶ強くなったのですが雨だけは嫌でして走る前からまずテンション下がりますし。走ってる途中から降られるのは全然大丈夫なんですけど(笑)
マラソン大会はお祭り感覚で参加してる部分があるので雰囲気も楽しみたいです。雨はそんな気持ちを洗い流します( ;∀;)
Posted by ワタルワタル at 2018年06月09日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。