びっくりドンキーでランチっす

こんばんは。

今日は暑かったですね?

11時頃からランニングしたのだけどさすがにダメでした。6キロまではなんとか走れたけどそのあとは歩いたり走ったりの繰り返しで完全に暑さに負けました。
こりゃ体力つけねばならないね!ということで今日はびっくりドンキーでハンバーグステーキ食ってきました。

美味しかったです。








2018年06月30日 Posted byワタル at 18:47 │Comments(2)

この記事へのコメント
暑いときは運動はやめましょー
高温多湿の日本では無謀です
せめて湿度がなければいいのに
暑さに弱い自分はすでにへばり気味です
きつくて
自分は冷やし中華の酢で回復させねばー
ハンバーグ食べれるならまだ体は元気な感じかなー
Posted by ガルダ at 2018年06月30日 21:26
★カルラさんへ。

こんばんは。暑いときのランニングもそれはそれで良いトレーニングにはなるのですがそれなりにリスクありますよね?ただ自分も10年近くマラソンやってると体がちゃんと察知してブレーキかけてくれるみたいです(笑)
それと暑いのは好きなので食欲も無くならないし可能ならば鍋でも平気です♪今年は梅雨明けも早そうなので夏万歳って感じです\(^-^)/
Posted by ワタルワタル at 2018年06月30日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。