まるまつランチ

こんばんは。

暑い日が続きますね。

この暑さで倒れる人もでてるので不謹慎かも知れませんがこういう猛暑が大好きです。


出掛けついでに寄った「まるまつ」でもりそば食べました。


お昼時混んでるときに客単価安くてごめんなさい。でも美味しかったです。










2018年07月22日 Posted byワタル at 18:35 │Comments(2)

この記事へのコメント
まるまつ
最近は利用してないなー
意外に嫌いではないなー
牛たんが好きでしたな
チゲとか
今はあるかなー

なんかね
パフェが食いたいんだけどー
男がパフェを頼むのは抵抗があるような
自分だけかな
Posted by カルラカルラ at 2018年07月24日 20:15
★カルラさんへ。

こんばんは。まるまつはいつも行く買い物コースの途中にあって利用しやすく時々行ってます。安くてなかなか良いです(^o^)
パフェ!実はこの日食べました。かみさんが居るから頼めました。自分メインです。
でも自分も一人だったら頼めないですね(T-T)気にしなきゃ良いのだけど(^^ゞ
Posted by ワタルワタル at 2018年07月24日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。