マラソン終った♪

こんばんは。

本日は清々しい秋晴れのなか須賀川で開催された円谷幸吉メモリアルマラソン走ってきました。種目はハーフです。自分のクラスは約150人で順位は46位でした。

目標は1時間45分以内でしたのでクリアしました。ネットタイムでは40分ギリギリ切ってますね(笑)


仕事が忙しいので毎年走ってるあづま荒川クロスカントリーは今回は見合わせるかもしれません。もう少し検討はしてみます。

不参加の場合今回が走り納めですねf(^_^;


今日は走っててホント気持ちよかったです。









2018年10月21日 Posted byワタル at 18:35 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れ様ですー
気温もグッと下がっているから走りにくいような
でも天気はよかったしなー
秋深まっていますねー


いろんな楽しみがありますが
やはり日が暮れるのが早くて
大変

自分はせっせと外に置いていた植物を二階の自室に移動
いやー
汗だくに
植物には不自由な感じだが来年の春まで我慢してもらわないとなー
Posted by カルラカルラ at 2018年10月21日 21:37
★カルラさんへ。

こんばんは。今日は風は少し冷たかったですが陽射しがあってほどよかったです。
このくらいの時期がマラソンにちょうどいいって言いますが自分はもう少し暖かい方がテンション上げて走れます♪

これからまだまだ寒くなるかと思うとうんざりしてしまいます。スノボやってた頃は冬が来るのを楽しみにしてたのですが(笑)

鉢植えの移動大変ですね。うちは大したものはないのでそのままです。寒い朝には凍みてしまいますが春はまた復活してるみたいです。よくわからないですけど(^^ゞ
Posted by ワタルワタル at 2018年10月21日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。