いわきでランチ

こんばんは。

昨日はかみさんのやぼ用でいわきへ。

行ったついでに最近できたばかりの小名浜はアクアマリンふくしま向のAEONでランチです。夏も来たばかりですがまだ見てないところもあったので再び来ました。


フードコートではオーシャンなビューで食事もできるけど各テナントの飲食店も魅力だったので今回はそちらで。

十勝産のものがうりの 㐂久好(きくよし)で豚丼と蕎麦のセットをいただきました。
その他ジャックインザドーナツというドウナツ屋さんでコーヒーを飲んで帰りました。

帰りは来るときに予約してた好間の白土屋でジャンボシューを受けとる。
毎回いわきへ来るとこのパターンなんですW
白土屋の注文品の受けとり最終時間は18時まで延びたんですね?まえは16時だったので気が揉めましたが少し余裕ができました。いわきへ遊びに行った際は帰りに買おうとおもってもほとんど売り切れてしまうので注文しとかないとダメですよ。












2018年11月04日 Posted byワタル at 17:52 │Comments(2)

この記事へのコメント
ジャンボシュー
有名だが食べたことないー
売り切れて
でも
こちらからだとなー
時間通りにいけないしなー
いわきはジャンボなのばかりですよね
プリンもだし
のんきも

AEON出来たんだ
そんな場所ありましたー?

豚丼
よさげですな
Posted by カルラカルラ at 2018年11月05日 21:41
★カルラさんへ。

こんばんは。いわきは好間のジャンボシュークリーム!自分はずいぶん前から知ってましたがやがて有名になりシュークリーム御殿まで出来て今ではすっかりお土産の定番化?したようです。
いわきがジャンボ系が多いのは知りませんでした。他のもの探してみます。
なかなか山形といわきでは正反対なので来ませんよね(^^ゞ
もしいわきへ来たときには是非話のネタにおひとついかがでしょうか\(^-^)/
Posted by ワタルワタル at 2018年11月05日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。