駅伝応援してきました

こんばんは。

第30回!福島駅伝!応援してきました。

第9中継所まで自転車で。

スタートをテレビで観ました。トップのいわきが中継所の入口を通りすぎたりそのあとも襷を渡すときランナーが居なかったりとトラブル続出。そういうのはちょっと残念。もっとまわりが、、、、

第9中継所で最後尾のランナーの走りを見ました。とっくに襷を渡すはずのランナーは繰り上げスタートで居なかったけど目は真っ直ぐ中継地点を見据えて走るその姿に感動。










2018年11月18日 Posted byワタル at 18:26 │Comments(2)

この記事へのコメント
繋がらなかったたすき
でも
腐ることなく
最後まで走る
次こそはと前を向き

しかし走り
この時期の方がいいんだろうか
Posted by カルラカルラ at 2018年11月18日 21:48
★カルラさんへ。

こんばんは。繰り上げのランナーがラインに立っているときギリギリで入ってきたけど間に合わなかったときの残念さが見てるこっちは本当に気持ちを動かされます。
走る時期としては本気で走るならやはり今頃だと思います。本当に熱がこもって大変です。自分も6月の大会でブラックアウトした経験ありますんで。でも春くらいの陽気でのんびり走るくらいが一番楽しいです♪
Posted by ワタルワタル at 2018年11月18日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。