いつものところでステーキランチ

こんばんは。

昨日、土曜日は冷たい雨がふりついに冬来やがった!と思ったら今日日曜日は見事に晴れ渡り穏やかだったとおもいます。

近くのカインズホーム(八山田)へ行く途中に道沿いに植えてあるコブシの木に小指の先くらいのつぼみがついてたのだけど春に向けて今から膨らむもんですか?
どうも季節を間違えてる気がするんですが。

ま、そんななか12月はこれまた忙しいのでステーキでも食べて気合い入れようといつもの店でランチしてきましたよ。もう何度もアップしてるので店名を書くまでもないですね。わかるかな?


次の日曜日は本来ならあづま荒川クロスカントリー大会でしたがエントリーし忘れるという痛恨のミス!
なので一人でランニングでもしましょう。








2018年12月02日 Posted byワタル at 18:45 │Comments(2)

この記事へのコメント
白河フォレスト・スプリングスとかって釣り堀
イトウとかいるみたいですね
他にも
釣り堀
面白そうな

そういや米沢にも山形市にもいきなりステーキが出来ましたが
やはり今さら感があります
それに
そこまでとかないしなー
あ、
そんで山形市にメヒコ出来ました
フラミンゴ館
名前聞いただけで懐かしい
ただ
メヒコも
もっと早くにできてほしかったなーと

しかしステーキ
意外に食べてないな
焼き肉もだな
んー

景色を楽しみながら一人で走るのもいいかも
移り行く景色と気温とを
そんな楽しみもまた
Posted by カルラカルラ at 2018年12月02日 20:05
★カルラさんへ。

こんばんは。釣り堀はけっこうあちこちにありますね。羽鳥湖の辺りではフライができる堀があったり49号線沿いにはオーパっていうところがあってルアーもできるみたいです。行ったことは無いので詳しくは知らないのですがオーパには確かブラウントラウトがいたような。それとルアーやフライでマスを狙う釣り堀がある一方でヘラや鯉の釣り堀はいつの間にか廃業してたりしますね。時代の移り変わりですかね?

いきなりステーキができたと聞いて一瞬目を輝かせましたがまだ一度も行ってないし案外行かないかも(笑)
肉はやっぱり好きですが昔ほど量が食えないので残念です。食べ放題もいくら食べても元取れるとはおもってませんがなんだか最近は勿体なく感じてきました。

ランニング!走り始めたら脚を止めると自分に負けた気がしてゴリゴリに走ってしまうのですが大会に出る目的が無ければ気楽に走れます。時々橋の上から川を覗いたり野良猫をかまってみたりと道草食いながら走るのも楽しいもんです。
Posted by ワタルワタル at 2018年12月02日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。