そういえば新年会♪

こんばんは。

そういえば先週の日曜日に郡山駅前の「フイッシュマーケット」で新年会に呼ばれたので参加してきました。


去年は家庭の事情?とかでいっさいの飲み会に参加できなかったので(嘘=本当は誘われてない)次の日から仕事始めだったけど駅に近いものでのこのこと(笑)


フイッシュマーケットというからお魚メインで勝手に和のイメージで行ったら店内はイタリアンな感じでした。
それとワインも売りにしてるお店でしたが自分は乾杯からずっと焼酎の水割りです。


焼酎しか飲まなかったからか二日酔いにもならずわりとスッキリ起きれましたが尋常じゃないくらい声がガラガラになっててビックリしました(^^ゞ



2019年01月13日 Posted byワタル at 18:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。