物々しいポスターがッ!(°д°;)

いつの間にか私の勤める会社前の電信柱にこんな物々しいポスターが掲げられていました

ポスターは何やらドキュメンタリーの上映会を知らせるものらしいのですが


その内容がノモンハン事件の陰謀をえぐるとかッ


三島幸男がどうちゃらとか


あとはとても私のblogには書けない事など(´Д`;)



いったい何なんでしょうか?



この内容をしかるべき施設で上映するとなるとほとんどゲリラ上映では?



ま、詳しい事はわかりませんが胸騒ぎがしました


あと、ここは通学路だからこんなポスターはやめて欲しいですね



2010年05月13日 Posted byワタル at 07:10 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。