車に引かれたくないものでf^_^;

こんばんは。ワタルです


車に引かれたくないものでf^_^;
さりげなく筋肉自慢なんてしてませんよ


実は夜のランニングでは車にクラクション鳴らされたりと非情に走りづらい状況にありました(´Д`;)
なので百均で見つけた反射板をゲット!
中にバネ板が入ってるので画像の様に腕や脚などに巻き付きます(^∀^)ノ

反射板なんて始めは格好悪いッ!と抵抗ありましたが結局安全第一なので(笑)


車に引かれたくないものでf^_^;


普段はこのように伸びたままになってます。もちろん丸めても良いです




それにしても、私の腕!


ぶっといなぁ~



腕だけは・・・・(´Д`)




2010年05月26日 Posted byワタル at 19:02 │Comments(4)

この記事へのコメント
見事な筋肉に、惚れ惚れ
夜は、付けるとからも
光るからいいですね
Posted by ゆきんこ at 2010年05月26日 22:55
★ ゆきんこ様へ


いつもコメントありがとうございます

腕は画像で見るより案外細っち~ですf^_^;

反射板は一度付けたらかなり安心感がありましたのでもう無しでは怖くて走れません(笑)

必需品です
Posted by ワタル at 2010年05月27日 00:09
なかなか良い筋肉です(笑)
夜の運転中、ランニングしていた人に気づかなくて(黒っぽい服きてたから)、あやうく接触しそうになった、あやうく加害者になるとこだった私です。

その反射版、夜、走る人には、ぜひ、つけて頂きたい物です〜
Posted by ジンザなっこ at 2010年05月27日 07:00
◆ ジンザなっこ様へ


おはようございます。コメントありがとうございます

そうですねこちらの気持ちの甘さが何でもない普通の生活をしてる人を加害者にしてしまう!それが交通事故ですもんね
そして私も車を運転する身。気をつけねばッですf^_^;


反射板!ご年配者だけじゃなく夜間の外出には老若男女是非ッ
Posted by ワタル at 2010年05月27日 07:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。