汗だくな日曜日。




と言ってもランニングしてたとかじゃなくてf^_^;



またまたいつもの釣りでございます。



そろそろキイチゴの時期?


はビンゴでしたが去年程の実りには当たらずでした(´Д`;)



釣果もぼちぼちで形ぞろいな気がしました



山菜も採りました!ウドの新芽だけ摘んでみました。
明日天ぷらにでもしましょう。



沢とはいえ!厳しい暑さに耐えつつも時より吹いてくる風が心地良かったです。


さて、来週の日曜日はまたマラソン大会です。


今度はぶっ倒れないように頑張らねば






2010年06月20日 Posted byワタル at 20:37 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。