マラソン大会!走って来ました(^∀^)ノ

今日は某市のマラソン大会でした。

朝から雨が降り厳しい状況が予想されるもスタート直前にいったん雨が止みました

しかし同時に強烈に高い湿度がランナーを凹ませます(´Д`;)


我らが紅一点のチームリーダーはさすがの入賞


なんと女子39歳以下10kmで3位ですよ

一応男子の私と約1分差しかありません


私は男子39歳以下10kmで128人中44位!タイムは45分39秒。

・・・・平凡でした


しかもしっかり脚を負傷



まったく走る度にどこかがぶっこわれます(-。-;)




その他のメンバーさんも素晴らしい成績をおさめました



ほぼ参加者全員がゴールするとまた再び雨がッ



天気も空気をよむのですね(笑)



最後はみんなでビールで乾杯しました


最高に美味しいビールでしたよ



では、また






2010年06月27日 Posted byワタル at 16:39 │Comments(2)

この記事へのコメント
完走おめでとうございます

蒸し暑い中、お疲れ様でした

足大丈夫ですか?

タイムよりも、完走出来た喜び
Posted by ゆきんこ at 2010年06月27日 19:31
◆ ゆきんこ様へ


ありがとうございますo(≧∀≦)o

蒸し暑かったです脚はもう慢性的に痛いです(笑)

今回は10kmだから大丈夫でしたが距離があったらまたダウンしたかも(´Д`;)

タイムは平凡ですが完走した事!

やはりうれしいです
Posted by ワタル at 2010年06月27日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。