ハプニング満載な連休釣行!

とくに予定が無い連休!


釣り友達と海釣りなんぞしてきましたよ


現地には夜の内に乗り込み夜釣りからスタート!


ところが最初のハプニングが発生しました

なんと夜釣りなのにライトを忘れるッ

仕掛けをセッティングするのに偉く手間取りました(´Д`;)


次は車をちょっと移動させようとし、いったんドアを閉めようとしたらメキメキッと鈍い音が!


釣り竿をドアに挟んで折ってしまいました


そのあとは釣り竿を立てる『竿立て』がいきなり倒れて竿立てが海の中へと消えて行きました(笑)


あ、これは後に根性で回収


グダグダとやっとりましたが夜は穴子にメバル数匹が私達と戯れてくれました

朝になってまた魚達の元気な時間を楽しんだ後はとにかく腹が減ったと近くにコンビニを捜し見つけたコンビニ?らしき店へ入店!


直ぐに失敗したと思いました


そこはコンビニ風の商店で置いてある品も ん〜?って思うような( ̄▽ ̄)


まぁ、目的はなんとか済ませられたのですが買い物を済ませ店をでると50メートル先に普通にファミマがありましたΣ( ̄□ ̄;



朝食後はとにかくジリジリと照り付ける太陽との格闘


なんやかんやとありましたがこの時期には珍しいくらいの釣果はありました



不眠不急の釣りは今日の暑さとその眠さで午後2時頃には肉体的な限界に達し終了〜




終わってみればまるでゾンビのように歩く赤黒く日焼けしたオッサン二人の完成と相成りました





やっぱ夏は日焼けでしょ




〜(´Д`;)ハハハ



2010年07月18日 Posted byワタル at 19:33 │Comments(2)

この記事へのコメント
船釣り

いいっすね〜(^o^)

釣りは、徹夜明けだろうが疲れてようが行きます

海にでた途端、全て忘れますよね〜

来月からは毎週ヒラメ釣り行きます〜
Posted by チャーリー at 2010年07月18日 19:52
◆ チャーリー様へ

コメントありがとうございますo(≧∀≦)o

あッ!画像見るとあたかも船釣りした感じになってますね(笑)
ごめんなさい普通に岸壁での釣りでしたf^_^;

ヒラメ良いですね釣りはベテランとみました

私はヒラメは"あこがれ"です。
画像の魚は"マコガレイ"です

オヤジギャグ!ごめんなさい
Posted by ワタル at 2010年07月19日 06:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。