えッ?って思う事が立て続けに!



こんばんは(^∀^)ノ


今日もあちこち飛び回っていました


普段はボーっとしてる私も車の運転をすると注意力が高まるのか? いろんな事に気がつきます


今日一日あった事をとりあえず書き綴ってみます



★ 信号機の工事なのか?信号が点いてないのに誰も交通整理をしてない


★ガソリンスタンドと一緒のコンビニ?で『お酒あります』の看板(笑)


★片側2車線の交差点で右折するくせにハンドルを切るのと同時にウインカー出すやつ


★小さい車で大きな交差点を左折するのにわざわざ一旦大きく右側に膨らむやつ


★携帯で話しをするために車を脇に寄せて停まるが!危険極まりないとんでもない場所に停めるやつ


★交通量の激しい道路に出る車!ちょっとでも車が切れたら入ろうとするのは良いが歩行者を蹴散らしてまでの強引なやつ





とまぁ、ササッと書いただけでもこんたけあります

本当はもっとありました(笑)



あ、1番上の『お酒あります』はなんとなくミスマッチで笑えたので書きましたが別に悪いことじゃないっすねf^_^;



車を運転していると様々な情報が飛び込んで来ますね


だからなのか運転が終わるとどっと疲れます





さてさて、明日もまた飛び回るのかな



では、また



2010年09月29日 Posted byワタル at 18:59 │Comments(2)

この記事へのコメント
あれっ と 思うことあります。
Posted by わっしー at 2010年09月29日 22:14
★ わっしーさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます(^∀^)ノ

普段気がつかないのですがバタバタと車での移動を立て続けに行ってると気が高まって細かい事が気になりますf^_^;


自分も注意しなきゃですね( ̄▽ ̄)
Posted by ワタル at 2010年09月29日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。