干し柿もろた〜(^O^)/




こんばんは


今日はまた寒いです〜彡(-_-;)彡


雨なんかいつの間にか降ってたり


テンションさがりますよぉ(´Д`;)



とはいえッ!


この時期になると毎年楽しみにしているものがあります



やっぱ干し柿ですよねぇ〜

会社でもらっちゃったo(≧∀≦)o



見た目は悪いが、この素朴な甘さに何か懐かしさをおぼえます(ノ_・。)



みなさんはもう食べたでしょうか?



あ、二つしか無いから誰にもあげないよ〜











2010年11月29日 Posted byワタル at 18:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
ウチの干し柿もそろそろいい頃かな〜

カチカチに固くなる前のが好きです〜
Posted by まめたん at 2010年11月29日 20:08
★ まめたんさんへ


こんばんは。コメントありがとうございます(*^▽^*)/


干し柿!美味いですよね

自分はどちらも好きですねぷにぷにのもかちかちのも

うちは作らないのでもらいもんばかりですf^_^;
Posted by ワタル at 2010年11月29日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。