いろんな意味で禁断の焼き肉。



こんばんは


夕べは久しぶりにお家de焼き肉


で、タイトルより何が禁断か?と言いますと〜。



お肉がしょぼい(笑)


私が写メっているとすかさずカミさんが!



『ちょっとまさかblogに載せるんじゃないでしょうね



『まさかぁ〜、記念に撮ってるのさ


〜な〜んちゃって



しょぼかろうが食べられるしあわせを噛み締めました




てか、画像!本気でしょぼい(´Д`;)

見なかったことにしてくんちぇはー









2011年04月20日 Posted byワタル at 18:51 │Comments(4)

この記事へのコメント
焼き肉焼き肉
ってもザクロはタレ好きだから野菜だけでOK
薄切り肉をカリカリに焼くのが好きだよ~
養豚業を営む方のオススメは
こんにゃく
美味しくてハマるよ
Posted by ザクロ at 2011年04月20日 20:50
★ザクロさんへ


コメントありがとうございます(^∀^)ノ
焼き肉焼き肉って焼き肉の時はそういうテンションになりますよね

しっかし野菜だけじゃキッツイなぁ~(笑)


ところでこんにゃくとは普通にこんにゃくですか?それを焼いてタレをつけてヘルシーにいただくと?
次回試してみます(^^ゞ
Posted by ワタル at 2011年04月20日 21:51
自分は野菜無しで肉だけですー
しかも霜降りというよりも脂身も食べます
肉屋から脂身だけをもらい焼いて食べたりもー
たいていの人は気持ち悪くなるので真似はしないようにしてくだされー
焼肉も味噌ダレにしたりタレに和梨やリンゴの搾ったジュースを入れるとサッパリとしますよねー
Posted by ガルダ at 2011年04月20日 22:51
★ガルダさんへ


こんばんは。コメントありがとうございます


脂身!自分も結構好きです

自分思うんですが昔の肉より今の肉って脂身がしつこくないというかおいしいです。家畜の餌?が変わってきたからかな?って思っててf^_^;

だから自分も脂身好きですねで、くどくなると大根おろしのタレであっさり食べます
Posted by ワタル at 2011年04月20日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。