ちあきなおみチックなうちのカミさん。



こんばんは


やったッ!


今日は刺身です



焼き肉以上に久しぶりぶり


最後に食べたのがいつだかわがんねはー


つーぐらい食べてません


さて、 先日朝のテレビを見ていた時の事。



もの真似芸人のコロッケさんがとある避難所でもの真似ショーをしてました



五木ひろしに野口ゴローにと本当に楽しいですO(≧∇≦)o


で、コロッケさんがちあきなおみのもの真似に入った時でした!


ちらっとカミさんを見てみると〜


コロッケさんが真似するちあきなおみの真似をしてました


くちびるの端をせりあげて〜


目を白目にし〜


顎をしゃくらせて〜


って、それ岩崎ひろみだろーッ(・◇・)


写メ撮りたかった( ̄▽ ̄;)







、、、、、、。









2011年04月25日 Posted byワタル at 18:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
うはは
いつものよ~に幕が開いちゃった
ロン毛パーマ時代のコロッケ、好きだなぁ
元祖ヘン顔だよね
奥様…壊れかけ
写メ撮って欲しかった~
Posted by ザクロ at 2011年04月25日 20:39
★ザクロさんへ


こんばんは。コメントありがとうございます(^∀^)ノ


あー、まくがあくまえにララバイしちゃったかも


カミさんのもの真似!完成系より途中段階が1番笑えました

うちのカミさん!警戒心の強いタヌキの様に絶対写メらしてくれません(笑)
Posted by ワタル at 2011年04月26日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。