今日1番嬉しかったこと。




こんばんは


一日のうちに楽しいって思ったこと!

辛い悲しいって思った事をグラフに書いたらどんな線を描くだろう(^^ゞ


最近そんな事をよく考えてっかもf^_^;


自分はどっちだろって。


いいか悪いかってものに基準を置いたら大きな違いがあるし



この震災で家や仕事や身内の命まで失った人達から比べたら自分なんて雲泥の差!


幸せ者だよ。



自分を基準にしたって幸せよりに線が描かれるだろうね。きっと。





な〜んてここまで書いたけど本当に言いたい事ってやっぱり度胸が無くて言えないんだよねf^_^;


しかも自分事だし(-_-メ)




さて、職場の休憩時間にネットで見つけたオセロゲーム!


コンピュータと対戦しますがこれがめちゃくちゃ弱い(笑)


時々相手を全滅させてしまう事も(笑)


で、優越感に浸ってました



ささやかですがこんな時間が持てる事で幸せな気分になれました










2011年05月27日 Posted byワタル at 18:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。