うちのカミさん。



おっと


自分が子供だった時の気持ちを危うく忘れてしまうところだった


↑あッこれは忘れてf^_^;




え〜さて、こんばんは


今日はうちのカミさんのお話しをいたします



むかしから淡泊な性格のうちのカミさん!


あるいみ男より男らしいところをみせる時もあります。



年下の私なんかちょっとでも優柔不断な事をしてるとすんごい厳しい口調で一喝されてしまいますよ(´Д`;)


しかしそんな男らしいうちのカミさんも時々は女の子?っぽく天然ぶりを発揮することがあります


ある時鏡を見ながら眉毛抜きをしていた時でした!


カミさんが突然



『あ〜ヒゲ伸びてきた〜ッ


と叫んでいました

それは一大事と私が駆け付けると〜


カミさんはヒゲと思った毛は自分で抜いた眉毛だった


と言いながらあごの下に着いた眉毛を私に見せました(-"-;)


あ〜、びっくりした


つって、その毛を取ろうとしたら〜




ほんとに生えてるし〜〜〜〜(☆_☆)ミラクル


性格も男っぽいし、そのうえ見た目まで?男っぽくならないでね(´Д`;)天然は許すからさ〜




はぁ〜、もしかしたらうちのカミさんは〜


ここらじゃ 1番最強かも( ̄▽ ̄)オラオラつって







(画像のガジュマルは本文と無関係です)








2011年05月30日 Posted byワタル at 18:55 │Comments(4)

この記事へのコメント
あはははっ〜


うちの女房にゃひげがある〜

そんな歌ありませんでしたか?

うんと〜
私も産毛?ヒゲ?毛抜きで抜きますよ

(内緒だよ〜)

この前、同級生の接骨院の友達から、旦那をしいてるねと、言われました

敷いてるつもりはありませんが、その方が家庭は上手くいくらしいです

男らしいさばさばした人好きですよ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年05月30日 19:09
おぉ

姉さん女房ですか

ザクロも男らしいタイプのようです

たまにはカワイイにゃんこになりたいもんです(≧∇≦)
Posted by ザクロ at 2011年05月30日 20:37
★ ゆきんこさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます


え? ゆきんこさんは無いでしょうf^_^;


やっぱり世間一般的にカミさん上位の方が良いみたいですねもはや亭主関白なんて流行りませんね


とりあえず!『うちの女房にゃひげがある~』って歌探してみますね
Posted by ワタル at 2011年05月30日 22:55
★ ザクロさんへ


コメントありがとうございます(*^▽^*)/


時々は猫になれるんですか?


うちのカミさんはもはや猫のなりかたすら忘れちまったようです( ̄▽ ̄;)


つーか、今更猫になられても・・・・

なんだかこの話題はどんどんドツボにはまって行きますね(-_-)zzz



~(笑)
Posted by ワタル at 2011年05月30日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。