イベント!一日目終了〜(^∀^)ノ



こんばんは


とにかく人と音楽と蝉の声が凄かったです。


よさこいってさ国際的なんですね


海外のチームもありました



人は多かったですがなかなか売り上げに結び付かなかった(-。-;)


そこらへんは難しいところですね。


終わった後は社長の知り合いと合流し打ち上げ!


たっかい焼肉たべまくりました



先程ホテルにチェックインして今はまったり過ごしています。


ひまなので誰か遊びに来て下さーい









2011年08月27日 Posted byワタル at 21:07 │Comments(4)

この記事へのコメント
たっかい肉〜んまそうですね〜

会計…怖い((゚Д゚ll))
Posted by きなこ at 2011年08月27日 21:13
★ きなこさんへ


こんばんは。コメントありがとうございます(^∀^)ノ


会計!びっくりしました(笑)


でも私のスポンサーは二人とも社長連中(笑)なのでケチルと逆に失礼なので一人で食いまくりました


お腹いっぱいです(*^▽^*)/
Posted by ワタル at 2011年08月27日 21:22
イベントお疲れ様でした

よさこいみてみたいなー

ゆっくり休んで明日も頑張ってください
Posted by marble at 2011年08月27日 21:39
★marbleさんへ


コメントありがとうございます(^∀^)ノ

よさこいって迫力ありますねそしてみんな一生懸命でした。なんだかあんな震災があったのか?って思うほどでした。まだまだ日本はパワーに満ち溢れてるんですね
Posted by ワタル at 2011年08月27日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。