じっぺいく〜ん(^∀^)ノ



〜にそっくりf^_^;



こんばんは


先日、代々木公園でのイベントでじっぺいくんそっくりな犬を発見(*^▽^*)/


綺麗なお姉さんが散歩させてました


もちろん私もムツゴロウなみにあ〜しあ〜しさせてもらいました


ちなみに私はこの犬種は秋田犬?だとおもってたらちがうよ〜って言われました


え〜と 確か なんだっけな〜


ザビエル・・・じゃなくて〜


エルサレム?じゃなくて〜


あ、サモエドだッ

秋田犬はわさおですね


ホントにモフモフして大人しくてかわいい犬でしたo(≧∀≦)o








2011年08月29日 Posted byワタル at 19:33 │Comments(2)

この記事へのコメント
もふもふですなぁ

昨日のコメ変でしたね考えすぎでした

改めて読み返して、めんどくさっと自分で思いますた

ちょっとヤなことがあったのでマイナス思考が文章に(>_<)
Posted by marble at 2011年08月29日 21:57
★ marbleさんへ


おはようございます。コメントありがとうございますp(^^)q

そんなこと無いですよ人間くさくて良いと思いました。 人間が人間くさくて何が悪いですか?


自分も誰かに言われた事があります。自分に正直なところが良いって



サモエド!どんなにモフモフしてもやられっぱなしでした(笑)
Posted by ワタル at 2011年08月30日 07:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。