しょうわ。



なんの前触れもなくネタです。


むかしうちの親父とよく海釣りに行ったもんです。


きまって釣竿は3本持っていくんです。というかそれで全部です。


岸壁へ着くと準備をして針に餌を掛けて海へ落とし竿を並べます。


親父と自分は竿の後ろ側に適当な腰掛けを見つけて座って後は魚が掛かるのをじっと待ちます。


いつも釣れるとは限りません。時期はよくても潮が悪いのか!いっこうに引きが無い時もあります。


そんなある日親父がおもむろに何かを数え始めました。


いち〜にぃ〜さん〜、、、し〜?


あれッ?


もう一度!


いち〜にぃ〜さん〜、、、し〜?、、、、、 ?やっぱり。



とか何かを数えてるんです。



どうしたの?とたずねると親父は釣竿の本数を数えてるというんです。


確かに持ってきた竿は3本なのになぁ。



・・・・・あ、そういうことね。


小学生には分かりにくいネタだよお父さん。


じゃ、今なら5本まで数えてくれっかな?


えっ?4.5?



〜( ̄▽ ̄)しょうわですね〜。





さて、画像のブサかわな猫達!


ラブリーですね。


自分はぶっさいくな猫が好きなんです。


この保護された猫を見てたら『ZOO愛を下さい』の歌詞が思い浮かびます。



ほらね そっくりなサルが僕を指さしてる


きっと どこか隅の方で僕も生きてるんだ


愛を下さい On〜愛を下さい ZOO〜♪




〜愛を下さい。








2012年05月16日 Posted byワタル at 20:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。