明日は金環日食?

(画像は本文と無関係です)



こんばんは。


昨日も今日も本当に良い天気でしたね。

そして明日は金環日食も見れそうです。

見るサングラス?が無いのだけどガラスにろうそくでススを着けるくらいで大丈夫でしょうか?



部屋にある飾り棚のガラス扉?を外してススを着けてたらカミさんにぶっ飛ばされそうですがなんせ滅多に見れないもんですからね、こっそりやってしまいます(笑)



明日が楽しみです。


〜f^_^;








2012年05月20日 Posted byワタル at 18:54 │Comments(2)

この記事へのコメント
溶接の時に使う保護メガネや面は太陽を見れましたよー
ススは自分もやりましたが見にくいです
Posted by ガルダ at 2012年05月20日 23:23
★ガルダさんへ


こんにちは。コメントありがとうございました。


お返事遅くなりましたf^_^;



さすがに溶接用の眼鏡は持ち合わせてませんですがやはりガラスにスス着けました(笑)

で、結局曇りで見れなかったし、雲がフィルターになって肉眼で部分日食は見れました(*^-')b
Posted by ワタル at 2012年05月23日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。