うっかり約束を忘れた土曜日の夜。



こんばんは。


週末は何かと忙しくてリアルタイムな日記が書けなくてあれですけどまぁ〜致し方の無きこと。


さてさて、土曜日のイベントは大盛況のまま終わりまして会社へ戻り後片付けを済ませたらなんだか電池が切れてしまったかのようにポカンと、、、、、。


で、家に帰ってからはカミさんはバイトで居ないから自分で晩飯を準備してほぼ完食したあたりでとんでもない事を思い出しました。



なんと飲みの約束があったのでした!


滅多に飲みになんか誘われない貴重な約束にもかかわらず不覚でした(笑)


マッハで準備をしてコンビニでウコンの力を買って飲みながら待ち合わせ場所まで自走しました。



さすが市民ランナー!約束場所へは時間より5分早く着きました。(さすが!とか自分で言ってるし)



ということで無事乾杯をする事が出来ました。



めでたしめでたし。







2012年05月28日 Posted byワタル at 19:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。