日曜日はにゃんだーガード。



こんばんは。


何かとテンコ盛りな週末でしたが日曜日はボランティアしてきました。


今回で3.5回目?となる『にゃんだーガード三春シェルター』さんへ行ってきました。


今回の作業は外に新しく倉庫を建てるための先ずは杭打ちでした。


昼食後にリーダーより指示があり暑いなかかなり過酷な作業になりうるのでと注意があったものの申し訳ない事に自分は小1時間程用事があり外出しました。


暑い中の作業でしたがみなさん和気あいあいでそれなりに楽しんで作業してました。


どいしても地盤が硬くて杭が刺さらなかった箇所数本分を残した以外はだいたい終わりましたが作業はまだこれからって状態ですね。


さすがに今回は重機の力が無くては進行出来ないみたいです。


小型のユンボをどなたか数日無償でにゃんだーにお貸し願えませんでしょうかね?f^_^;


そんな御親切な方がいらっしゃりましたらにゃんだーガード三春シェルターへ御一報願います。



話しが前後しますが午前中にはちゃんと猫たちとのおたわむれタイムもありましたよ!


座ると必ず寄ってきて膝に乗ってくる猫がいるんですよ。



〜(^∀^)ノ







2012年05月29日 Posted byワタル at 21:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。