ずぶ濡れ




こんばんは。


ほぼチャリ通の自分。


今日の天気は大丈夫だと思ったのですが・・・・



帰りは既に真っ暗で久しぶりのまとまった雨はしとしとと降っていました。


傘は常に持ち歩いているので仕方なくチャリは押して歩いて帰宅しました。



自分が歩行者になってみるとよくわかるんですがとにかく車が不親切すぎる。


雨の中T字路で車が右折しようとしていました。本道にフロント部分をはみ出してるから自分は前に進めない。


本道の車は引っ切りなしにくるからいつまでもその車は右折出来ないでいる。


ちょっとバックして先ずは歩行者を行かせてくれないかな〜?


その間雨には濡れるし、走る車に水かけられまくってるんですけど・・・



雨降ってたって車は屋根あるべした。









(画像は本文と無関係)






2012年09月20日 Posted byワタル at 19:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。