今夜は寂しい夜なのさ〜



こんばんは。


今年もあと一日で終わりですね! いろいろなことを考えてしまいますが、、、、、、



さて、今夜は神奈川で美容師をしてる息子が仕事納めをしてから最終の新幹線で帰って来ます。


お疲れ様です。



ただ!しか〜し!


息子のFacebookを覗くと何人かの女の子からのコメントと早速飲みの約束が!(笑)


つーことは今夜は家に居ないっちゅうことね(-_-メ)



いいですよいいですよー(笑)



そんな寂しい夜は一人でお酒でも飲みますよ。



名倉山酒造の大吟醸です。


小さいサイズなので自分にはちょうどいいかもf^_^;










2012年12月30日 Posted byワタル at 18:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。