いつものところでランチ!です。



こんばんは。


今朝もまた雪景色でびっくりしました。ただ量はそれほどでもなかったみたいでしたが今日一日の活動時間もだいぶ後退してしまいました。


先ずはまた近所の『トマト&オニオン』で朝食兼昼食を!


自分はやっぱりいつもチョイスする『ラザニアドリア』



これおいしいのです。


それにしても今日も一日中寒かったですね。2月もそろそろ終わるのになんか寒すぎませんか?寒いのは苦手です。



昨日お手伝いしたにゃんだーガード主催の中川こうじ写真展は今日が最終日でした。 雪の状況とかも心配でしたが1番の心配事は撤収作業のこと。


自分のような頭の悪い人間はこうした力仕事の時に出ていかなかったらなんの役にも立ちませんね。

今日参加したボランティアさんにはホント頭が上がりません。







2013年02月24日 Posted byワタル at 19:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。