ブロック敷きました!



こんばんは。


先日ホームセンターで大量購入したブロック!


大量と言っても30枚ですが(^^ゞ


で、やっぱり予想通り血も涙もないうちのカミさん!(恨みこもってるし)


昨日のマラソン大会でクタクタになった自分に一言!


『ブロック敷けッ』

大会会場への送迎を頼んだ手前もあるのでぶつぶつ聞こえない程度に文句を言いながらやりました。


敷いてみると30枚のブロックはあっという間に無くなり中途半端な範囲のみとなりました(笑)


しかも敷き方が雑だと言われやり直し要請(T-T)


うちの現場監督は厳しいのです。






2013年04月30日 Posted byワタル at 18:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
家もブロック敷検討中
やっぱり30枚ではこうなんなが
参考になりましたm(_ _)m
後ろのTZR気になりました。
Posted by かけ父 at 2013年04月30日 19:50
★かけ父さんへ


こんばんは。コメントありがとうございます。


そうですね、ちゃんと敷きたい場所の面積測って準備よくやれば良かったです(^^ゞ


TZR!気付きましたか?(笑)といっても50ですが(^-^;昔(22年前)まだお金が自由に使える時に衝動買いしました!チューンナップしまくりで完全におもちゃでした。3000キロ程走って飽きてほったらかしです。今は2ストが貴重になったので棄てずに何となく取ってあります。今はラジエーターが破損してますが二万円で直りますf^_^;
Posted by ワタル at 2013年04月30日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。