これから息子が帰ってきます。


こんばんは。


今夜9時頃に神奈川にいる息子が帰省します。


台風18号が来てるから雨が酷くなりそうだけど新幹線とか大丈夫だろうか?


それにしてもせっかくの連休が台風だなんて、、、。


明日は息子とみんなで会津にドライブする予定だったけどそれも天気しだいだな!多分無理だし(泣)


一年に一度か二度しか帰れない息子は帰ってくる度になんかびっくりするくらい大人になって来ます(笑)言ってももう28なんですがねf^_^;

顔を見たら小言の一つ二つ言ってやろう!と思うのだけどもういっちょ前だから何も言う事が無いです。


駅に迎えに行くまで雨止んでてほしいですね。



ところで郡山から花火の音が聞こえるけどどっかで花火大会やってる?


どこだろう?






2013年09月15日 Posted byワタル at 19:03 │Comments(2)

この記事へのコメント
今は台風は郡山とか
大丈夫でしょうかー
こちらは小雨ですがー
風は少しあるかな

会津には行ったんかなー
会津だと意外に離れているから平気な感じも
しかし観覧車とかもいいのではー
Posted by ガルダ at 2013年09月16日 15:32
★ガルダさんへ


こんばんは。コメントありがとうございます。


結局台風で予定通りいきませんでした!ドライブは中止です(泣)

しかも息子は友達と飲みに出掛けたりして居ないしで(笑)


郡山の雨風はおもったよりは酷くなかったですが通り過ぎた今も風だけは強いです。
Posted by ワタル at 2013年09月16日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。