いわき〜郡山間ランニング?

こんばんは。


なんか冒険したくて考えたのがいわきから郡山までの片道RUN!


冒険はしたいけどお金がない。暇はあるけどやっぱりお金がない。


山登りとかは装備にお金かかるし遭難したらさらにお金かかるし、そうして思いつくのは趣味のランニングしかありませんよね?


どうしていわきから郡山なのか?出発点から自宅まで約75キロと距離が長いだけじゃなくて途中にある長沢峠!と峠越えがあります。しかも長い区間で売店などもなくある程度の水分とちょっとした食料は背負って走らなきゃなりません。

あとはビュンビュン飛ばす車の恐怖!


これ、もはや冒険ですよね?


本当は往復も考えたんだけど49号線の夜間走行はさすがに無謀と判断しての決定です。


そんな目標というか予定?があるってかみさんに言ったらなんとかみさんが頭に着けるLEDライトを買ってきてくれました。


うッ!なんか24時間マラソンみたいになってきたぞ。 そんな感じ。



でも本当にやるかなぁ〜?


やるとおもいます?


どかなぁ〜?










2014年03月28日 Posted byワタル at 18:44 │Comments(2)

この記事へのコメント
いつやるの?

今でしょ!

な~んてね。
気を付けていってらっしゃーい。
Posted by 松山のジョニー at 2014年03月28日 22:52
★松山のジョニーさんへ

こんばんは。お久しぶりです(^○^)

4月20日と29日がマラソン大会なんです!

ゴールデンウィークしかチャンスが無いのでそこ走りっぱなしになりそう(*ToT)
Posted by ワタルワタル at 2014年03月28日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。