ん?なんか変!

こんばんは。

いつも走ってる公園にあるモニタリングポスト!

桜を撮影ついでにモニタリングポストも撮影して後からみたら標示がなんか変です。


誤動作でしょうかね?


ここはいつも0,33マイクロシーベルトくらいだしそもそもデジタルの標示がおかしい!(笑)


あ!わらいごっちゃないですね(´д`|||)






2014年04月16日 Posted byワタル at 18:54 │Comments(2)

この記事へのコメント
放射能の測定機械がありましてー
受け入れ時に測定をしています
震災直後からしていますがー
福島は高いからと言われてましたがー
福島の物でも数値は低いものが多くー
さらに水で洗うと一気に無くなります
放射能を下げるにはとにかく洗うのが一番だとかでー
洗うだけでかなり落ちると
山形県は盆地なもんでー
放射能が抜けずに
昔昔のチェルノブイリの放射能がまだあるとかで
山形県の方が放射能高かったりしてます
空間の放射線も同様にー
だからかなー
震災直後でも普通に福島に行ってたし
食べてましたしー
なんであんなに皆が放射能にビビるかわからずー

放射能
目にみえないです
でも
田舎よりも都会の方が凄いという事実を知った方がいいのにな
福島の海は放射能がーって言われてますが
東京港はさらにヤバイし
都会からの放射能が蓄積し湾だから出ないし

そういえば
くさびのラーメンは食べます?
マンモスチャーシューメンが気になっていますー
意外に好きですな

メヒコにもまた行きたいもんですがー
龍宮城も気になってますしねー
Posted by ガルダ at 2014年04月16日 22:16
★ガルダさんへ

こんばんは。 先ずは福島をごひいきくださりありがとうございます(^o^)

事故後いまだに目に見える被曝による被害は見てないしネットワーク上では呆れるくらいデマが飛び交うし。本音はもう放射線とかもうどうでもいいって思っててもまわりの人達はそうは思わず!だから人と人との心の隔たりが生じたりします。親をすてて故郷をすてて(本人の裏にある意識、罪悪感)遠くに避難した人は自分の行動が正しいものと今も必死に答えあわせをしてます。自分が選んだ選択肢なんだからそれが正解なのに後ろめたいっていう呪縛からいまも解放されないでいます。
小さな畑で野菜をつくりそれを娘や孫に食べさせるのが生き甲斐だった老夫婦はついには実の娘に「このアマがっ」と罵るほどの異常さ!!
言ってみればこれが放射線による実被害ですかね?
真の原因が分かってるけどこの世には2種類の種族がいてまるで正反対の考え方で同じ場所で生活してます。そんな感じがします。

先日のバーベキューの時に足下に生えてたふきのとうを1つだけ焼いて食べてみました!ほろ苦くて美味しかったですね(*´ω`*)

そういえばマラソンが趣味になってからラーメン屋へはほとんど行ってません(´д`|||)
Posted by ワタルワタル at 2014年04月16日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。