ダメ人間。

こんばんは。

今日は暖かい1日でしたね。


仕事がおわってからランニングしてみました。距離は11キロちょっと。
途中からやっぱりふくらはぎが痛みだして
後半は歩いてゴール。


29日の郡山シティーマラソンまでに治したいのでもう走り込みは止めよう。
これでシティーマラソンの40分切りの目標は消えたっぽぃです。




ダメ人間!


つくづく自分をそう思います。同じ歳の人がバリバリ何かをしていると凄いなぁ大人だなぁって思います。仕事も遊びも趣味もできる人ってなんでも出来ますよね?


毎日反省することばかりだしネガティブなことばかり考えてたりします。


なんで自分は自分って思えないのか?他人のすることが目について離れない。できもしないのに背伸びしてみたり。それほど親しくもないのに親しいふりをしてみたり。

勘違いばかりの生き方してるんですよ。
そのくせやりたいことは恥ずかしいとかみっともないとか決めつけて結局なにもしないで終わってしまう。

















2014年04月24日 Posted byワタル at 20:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。