桧原湖で遊覧船。

こんばんは。

今日は野暮用で朝早くからあちこち運転手。

お昼前にすべての用事が終わったので時間が空いたからどうしようか?と。

よし!桧原湖行こうって急遽決定。


で、桧原湖行って遊覧船乗って蕎麦食ってついでに頼んだみそでんがくのみそがしゃばしゃばしてこんにゃくに絡まないのがツボにハマって爆笑し帰りは野口英世記念館行って向かいの地ビール館のビールソフト食べてひやかしでガラス館入ってガラス製の馬の頭のオブジェが60万するのにたまげて帰ってきました。


疲れたのでざっくりした日記でごめんなさい(笑)


いつもワンパターンなドライブですが楽しかったです。









2014年08月13日 Posted byワタル at 19:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。