稚メダカの行き先。

こんばんは。

メダカの卵も順調に孵り稚魚だけで100匹を越えたとおもいます。
そして日々一匹二匹と卵から孵っている気がします。

去年産まれたメダカと元々の親メダカは合わせて20匹います。なので全部で120匹以上。

そのうち約30匹がうちのビオトープへ来ました。それでもまだ飼いきれないほど職場に居たりします。

そんな話をお客さんとしてたら飼ってみたいからと引き取りを希望されました。

どのみち職場でもうちでも飼いきれないので未練はあるけど新しい飼い主さんにあげることにしました(*´∀`)


元気に育ってほしいです♪





2015年05月28日 Posted byワタル at 19:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
100匹も元気に育ってるなんて、育てるの上手なんですね!
他の飼い主さんでも元気に育ってくれるといいです~
Posted by える☆える☆ at 2015年05月29日 16:44
★える☆さんへ。

去年はほとんど死なせてしまって大人になったのは10匹ちょっとじゃなかったかな?今回はだいぶ観察しながら世話してますがまだまだ油断は禁物かな?f(^^;
でも確実に前回よりうまくいってます。
里子にだした子達も気になるけどしつこく聞くと嫌がられそうなので草葉の陰から見守りますf(^^;
Posted by ワタルワタル at 2015年05月29日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。