サプライズパーティー

こんばんは。

夕べは郡山にある「和楽カフェ」で飲み会でした。

カフェといっても夜の部はこうしてお酒が飲めるお店になります。着物屋さんが始めたカフェなのでなんとそこで食事などすれば着物を無料で着付けとレンタルしてくれるという着物好きな方には素晴らしいお店だとおもいます。詳しくは検索して調べてみてください。


店内は所々に着物や和の雰囲気醸し出すインテリアが飾られていてお洒落でした。


乾杯も済ませある程度飲んだところでハッピーバースデ~♪の歌が!?

やられました!まったく油断してました。去年もそうでしたが自分の誕生日の御祝いでした(T-T)

誕生日から少し過ぎてたのでまったくもって予想もしてませんでした(^o^ゞ

こんな自分のために沢山の贈り物までいただいてしまい恐縮するばかりです。

みんなありがとう。



和楽カフェ!とってもお洒落なお店なので是非行かれてみてはいかがでしょうか?








2015年07月11日 Posted byワタル at 18:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。