焼き肉ランチ

こんばんは。

昨日はいつもの焼き肉食べ放題「すたみな太郎」で昼食してきました。

例の釈迦堂川花火大会の影響か?いつもより全然空いていて「え?今日お店休み?」と一瞬思ってしまうほど閑散としてました。入店して30分くらいすると団体客が来て店のなかも賑やかになりました。

相変わらず焼き肉の写真が美味しそうに撮れません(笑)先ず肉の並べ方がおかしすぎる(笑)


先月も行ったばかりの焼き肉屋でしたがなぜまた行ったかというと本当はバリカンを買う予定だったのだけど急に気持ちが変わってバリカン購入資金が焼き肉になって胃袋に収まりました。

往生際が悪い?(この日記だけ読むとこのくだりは意味分からないですね(^_^ゞ)






2015年08月23日 Posted byワタル at 18:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。